最近の記事
2012年11月24日

10ヶ国語プロ翻訳者による中国語上達法

10ヶ国語プロ翻訳者による中国語上達法


語学学習では、いかに無駄を省くかということが重要になってきます。
中国語に限らず、日本語にしても置き換えてみればわかると思います。
あなたも日本語を自由自在に使いこなしていると思いますが、
まさか広辞苑を1ページ目から全部読んで日本語を極めよう、
という人は滅多にいませんよね・・・。

【網野式】動詞フォーカス中国語入門 ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き 〜初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ〜
中国語でも当然それと同じことです。
無駄なことは極力省いて、動詞という幹をまず意識して、
そこから飾りを枝付けしていけばいいのです。

努力の方向が間違っていると、何年経っても中国語を習得することはできません
かつて私が回り道をした司法試験の受験勉強のように・・・。


10ヶ国語プロ翻訳者による中国語上達法
役立ちブログ
楽して、おいしいものゲットしよう!
posted by 中国株チャンス at 08:15 | 北京 | 10ヶ国語プロ翻訳者による中国語上達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
中国株情報の定番サイト
×

