最近の記事
2012年07月01日

10万円でも大きく育つ中国株

10万円でも大きく育つ中国株
ボーナスで何を買う?…10万円でも大きく育つ中国株







10万円でも大きく育つ中国株
ボーナスで何を買う?…10万円でも大きく育つ中国株

いよいよ夏のボーナス時期の到来です。震災などの影響もあって将来への不安が高まっている中、将来に向けて適切な布石を打っていくことが重要になってきております。中国株は10万円からでも投資が可能です。そして、10万円であっても将来大きく育っていく可能性があるのです。今、ボーナスの一部だけでも中国株に投資してみませんか?

ボーナスの使い道は、旅行・買い物・ローンの返済など、さまざまだと思います。今の日本は雇用情勢や年金への不安も拭い去れない様な状況ですから、貯蓄に回すという人もいらっしゃるでしょう。

そんな中、ライジングブル投資顧問では「ボーナスの一部だけ」でも中国株を購入することをお勧めしております。10万円でもスタートすることができ、1年後、2年後に30万円、40万円へと増やせる可能性が中国株にはあるのです。
震災などの影響もあって将来への不安が高まっている中、適切な布石を打っていくことが重要になってきております。今、ボーナスの一部だけでも中国株に投資してみてはいかがでしょうか。
■中国株を全く買わないのと、少しでも買うのとでは大きな差

中国株であれば、10万円でも今後大きく成長していく可能性を持つ銘柄に投資していくことが可能です。「10万円投資したところで高が知れている」と思うかもしれませんが、10万円の投資でも1年、1年の積み重ねで資産を大きく拡大していける可能性が中国株にはあるのです。

10万円の投資。5年後には320万円に

1年で2倍のペースであれば、10万円からスタートしたとしても、1年後には20万円に、2年後には40万円に、5年後には320万円。このように年々大きく育っていく可能性が中国株にはあるのです。つまり、中国株は当たると大きいのです。下記に5銘柄の実例を示しておりますので、是非ご参考にしてみて下さい。

全く投資をしなければ、10万円は今の低金利の状態では、5年後も10万円のままです。

・全く投資をしなかった場合。
現在・・・・10万円
5年後・・・10万円

中国株を10万円だけでも買ったのか、それとも全く買わなかったのかで、1年後、2年後そして5年後には「大きな差」が生じてしまう可能性があるのです。是非、今、このボーナス時期に投資されてみてはいかがでしょう。
■10万円の投資でも、1年後2年後に大きく違ってくる

具体例として、1年前・2年前の例を挙げておきます。

SJM(880)に投資…1年で12万円が38万円に
10万円程度で投資可能な有望中国株を、厳選してお伝えします。


10万円でも大きく育つ中国株
ボーナスで何を買う?…10万円でも大きく育つ中国株
中国株情報の定番サイト
posted by 中国株チャンス at 15:11 | 北京 🌁 | 10万円でも大きく育つ中国株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
中国株情報の定番サイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。